たなだとは 初めてのブログ

f:id:TANADASUN:20210407185005p:plain

こんにちは、こんばんは

初めまして(たなだ)です。

今回は初めてのブログなので自己紹介をしようと思います。

まず、私は今13歳で中学二年生です。2021年の春にノートパソコンを買い

プログラミングを始めました。このブログもゆくゆくはwordpressに移行していき

たいと思っています。

 

 

 

このブログについて

ところで私はキーボードやマウスなどガジェットが大好きです。

そのためここでは、それらガジェットのレビュー、ビジネスについてや

月一くらいの頻度でプログラミングについて書いていけたらなと思います。

(ガジェットとは面白い道具や小物のこと)

 

これからの活動

これからは先述したプログラミング言語の習得にむけて勉強していくのと

このブログとtwitterに励んでいきたいと思います。

学校ではクラブにも入っているので更新頻度は遅いかもしれませんが

温かい目で見守っていただけると幸いです。

ではまたの日に

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。