【2021年】中学生ガジェットブロガーが選ぶ「買ってよかった・使ってよかった」ガジェットランキング!【ベストバイ】

f:id:TANADASUN:20211229162247p:plain

こんにちは、ガジェッターになりたい中学生の中の人、たなだ(@TANADA_1234)です。今年も残すところ後2日となりましたね。ということで今回は今年、私が購入したガジェットの中で「これは良かった・おすすめしたい!」と思ったものをランキング形式で発表していきます。

 

判断基準はコスパデザイン・そして使いやすさです。(完全に個人の感想なので

そこは、ご了承ください。)

 

それでは、いきましょう!

 

目次

 

 

4位

まずは4位から。4位は「BoYataのノートPCスタンド」です。

f:id:TANADASUN:20211229172218j:plain

このスタンドによって私は肩こりから解消されました。アルミの合金で出来ているので全くさびないし、剛性も高いので毎日PC作業するときは使ってます。意外に高さが買えられるノートPCスタンドって少ないので今探している人におすすめです。

 

重さはかなりあるので据え置きでの使用前提だと思って下さい。

 

使いやすく自分の中の評価も高いですが、今回は惜しくも4位としました。

 

tanadasun.hatenablog.com



3位

次は3位。3位はダイソー1000円ワイヤレスイヤホン」(旧型)です。

f:id:TANADASUN:20211229162026j:plain

これは私が買ったダイソー電子製品のなかでトップクラスにクオリティーが高かったイヤホンです。

 

これを買うまでの私の中のダイソーイヤホンのイメージって「音質悪くて接続も不安定」(個人の感想)みたいな感じだったんですが、このダイソー1000円ワイヤレスイヤホン」は今までよりも遥かに音質が良くて接続も安定していました。

 

特に音質はバランスがよく安いイヤホンにありがちな「低音で押す」がなくてめっちゃ聞きやすかったです。これを「1000円で買えるのかよ!と思いました。

(事実このイヤホンはすぐに完売してしまいましたしね。)

 

かなり好印象なイヤホンでしたが上位2位には及ばず今回は3位としました。

 

tanadasun.hatenablog.com

 

2位

次は2位。2位は「HXSJ T66」ワイヤレスゲーミングマウスです。

f:id:TANADASUN:20211229174023j:plain

このマウスはコスパに驚かされました。形からみるにたぶんこれはGloriousの

Model O Wierlessなんですが中華マウスとは思えない質感でした。

 

中華マウスはよく「センサーが悪い」とか「カーソル飛びする」などといわれることが多いです。しかしT66は、そんなことなくAPEXFortniteをしていてもカーソル飛びはありませんでした。

 

また塗装してオリジナルカラー(三色団子)にし、キーボードとおそろにしたのも愛着がある理由の一つです。

 

今回は2位とさせていただきました。

 

tanadasun.hatenablog.com

 

 

 

 

そして1位!

そして待望の一位は「Edifie W820NB」ワイヤレスヘッドホンです。

f:id:TANADASUN:20211229175308j:plain

このヘッドホンは初めて使ったときに衝撃を受けました。Amazon販売価格6980円にしてきれいな音質とANCがついてましたからね。

 

まず音質は、中音域を中心としたフラットな感じで長時間作業していても耳が疲れないです。聞きやすさが最高で作業したりするときには重宝しています。

 

次にANC。ANCは値段以上のもので、外の雑音はほぞ全てカットされます。6000円台だからあまり期待はしていなかったですが、使ってみて驚きました。外音取り込み機能も

ついているので家の中でいつもこれをつけています。

それくらい心地のいいノイキャンでした。

 

「ずっとつけていたい」と思えるくらいのヘッドホンで、イヤホンの数倍付け心地が良かったです。

 

という事で2021年ベストバイランキング1位は「Edifie W820NB」ワイヤレスヘッドホンです。

 

tanadasun.hatenablog.com

 

最後に

今回は2021年、ガジェッター中学生が購入したなかでのベストバイをランキング形式で発表してきました。本当にどれも毎日の必需品になっています。(マウスは先日壊してしまいました、、)

ここで紹介されなかったガジェットもいい物ばかりなのでぜひ見ていってください。

 

それではまた~~("~")