ちょっと一息のおやつに Ymazaki milkyクルーラー

f:id:TANADASUN:20210522151324p:plain

こんにちは、こんばんは(たなだ)です。

皆さんは金欠だけど手軽におかしを食べたい、できるだけコスパよく

済ませたいと思ったことはありませんか?

 

今回はそんな人に向かておいしく、コスパのいい

Ymazaki milky クルーラーを紹介しようと思います。

 

Ymazaki milky クルーラー

このおかしは、だいぶ前に「今日のおやつ」ツイートで食べていたものです。

近くのスーパーで売り出し始めて、いつも棚に2、3個しかない

人気商品となっています。

 

まずはこのおかしの魅力から書いていきましょう。

 

魅力1 クリームの甘さと生地の柔らかさ

魅力一つ目は、クリームの甘さと生地の柔らかさです。

 

ドーナツに入っているクリームはペコちゃんキャンディーでおなじみの

味「不二家ミルキー練乳ホイップクリーム」です。(不二家とのコラボ)

このクリームは非常にクリーミーで甘く本当においしいです。

またその甘いクリームを包んだ生地はふわふわで口当たりが良くて

上に載っているホワイトチョコレートとうまくマッチしています。

 

魅力2 その値段とボリューム

この商品はわたしの買ったスーパーでは108円で買う事ができ

お財布にやさしいおやつです。さらに値段に合わないボリュームが

このドーナツ最大の魅力だと思います。

 

写真の様に生地の厚さは2cmありボリューミーです。

 

f:id:TANADASUN:20210429223112j:plain

 

中のクリームの量

厚さ2cmの生地の中にたっぷりと上で紹介したクリームが入って

います。

 

f:id:TANADASUN:20210518212743j:plain

 

原材料

ショートニング、ミックス粉(でん粉、ショートニング、卵黄粉

卵白粉、植物油脂、食塩)、チョココーチング、ホイップクリーム

練乳フラワーペースト、砂糖、卵、加糖練乳、生クリーム/加工デンプン

カゼインNa、乳化剤、グリシン、膨脹剤、香料、酢酸Na

糊料(増粘多糖類)、甘味料(ステビアスクラロース

調味料(無機塩)、pH調整剤、酸化防止剤(V.E)、着色料

(カロテノイド、V.B2)、酵素グリセリンエステル

 

アレルギー物質

乳成分、卵、小麦、大豆

 

 

人によっては気になるところ

いいとこばかりのYmazaki milky クルーラーですが、人によっては

気にするところをここで書いておきます。

写真をみたら一目で「これカロリー高くね?」と思う人がいるでしょう。

その通りで一つあたり432Kcalあります。

健康を考えている人にとっては多すぎるかもしれません。

(この商品が健康的ではないとは言っていません、

ダイエット中などは、 ダメかもということです。)

 

食べた感想

最後に食べた感想を書いて終わろうと思います。

私が思うにこのドーナツは、めっちゃお得でめっちゃおいしいドーナツです。

<語彙力死亡)

 とにかく甘いんですが頭を動かしたいときに食べると最高です。

私の場合サクサク食べれますしおもたいともあまり感じません。

本当におすすめの一品ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。